人気Blogランキング

0



    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      ルビー色の涙ぽろぽろ

       だぁりんとなっかよしのкдйÅです。
      こんにちは。


      いやぁ。。。。いろいろストレスたまるわぁ。
      仕事、職場のあほ女、ゲーム(ぉぃ
      他にもいろいろ。。。。。

      なんか意味わかんないってことあるんだよね。
      自分勝手って言うか。


      それより。
      昨日はあたしもだぁりんもお給料日で。
      前の日に
      「明日は給料日だし、飲むぞー!」って約束して。
      一緒に飲むといっても大阪と北海道だからね。
      物理的にはそばにいないけど。

      でも、気持ちはぴったり一緒でした。

      毎日夜中までお仕事でボロボロだったんだけど、昨日は少し早く帰れたぁぁ!ってテンション高かったわぁ(だぁが

      あたしがお先に始めちゃってたらちょっとすねてましたけど。
      おつまみもいろいろ用意して写メブログにもアップして。
      あたしはビールと日本酒。
      だぁりんはビールと酎ハイとジーマ

      ああああ。
      スミノフ買うの忘れてたぁ。

      あと、自家製梅酒も飲もうと思ってたけど。
      日本酒でかなりできあがってしまったので、また今度(今夜?)飲もうと思います。
      今年も作ろうかな。梅酒。


      のみながら食べながらスカイプでおしゃべりして2時くらいに寝よかぁ〜ってことでお開き。


      楽しかったです。


      こんなふうに楽しい時間がもてて、楽しい話ができて。
      何より、距離は離れていても気持ちは一緒にお酒が飲めるって。
      幸せだよー。


      そういうノリとか感覚とか。
      ホント、出会えてよかったなぁとしみじみ再確認しました夜でした。


      仕事大変そうだけど・・・・・お金ちょっとずつためて
      二人の将来を開いていかなくちゃ!なんて思ってます。




      あ。
      昨日、リラックマグッズをたくさん売っているお店が閉店半額セールをしていて。
      りらっくまのハートクッション色違いで二つ買ってきました。
      あと、赤いハートのマグカップ(これもりらっくま)も。
      本当は二つ買って、だぁりんと使えるといいんだけど。
      職場で使おうと思います。

      クッションも・・・・
      二つ並べて二人で寝たいなぁぁぁと






      妄想ガール。




      0

        カーテンの隙間から光こぼれて

         メイクおとさないと肌が劇的に衰えるのを感じているのに、酔ったり眠かったりだと洗顔までパワーがもたないкдйÅです。
        こんにちは。



        スリムウォークっていうガードルみたいなスパッツみたいなのあるでしょ。
        あれ、最近買いまして(腰の上まである)着用してます。
        心なしか、ちょっとだけおなかがしまってきたかも???
        もう何着か買おうかと思ってます。
        ただ、腰痛もちにはキツイ。
        腰痛のある人はホントはつけちゃだめっぽいんだけどね。
        でも、美に楽はない!がんばろう。
        あと、妊娠してる人もだめなんだけど・・・・・妊娠・・・・してないよねぇw
        したいんだけどねぇ(ぉぃ


        昨日、ぽんちゃんとぽんちゃん彼と飲みましたー。
        いやぁ〜楽しかった。
        んで、おいしかった。
        鳥せいって前からいろんなとこで見かけてたけど一度も入ったことなかった。
        鳥がとにかくおいしかった!
        からあげ、炭火焼。
        冷凍ものじゃない、中札内の(言葉をかけたw)鳥だから。
        ホントおいしかったぁ。


        そのあと、スナックみたいなところにいったけど、久々カラオケしたわぁ。
        ぽん彼がテンション高くて歌もうまかったしおもしろかったw
        まぁ、そこで年齢当てみたいなことをお店の人にしてもらったんだけど。

        「すっごい失礼かと思いますが、ほんとのこと言っていいですか・・・?」って前置き。
        えええええええええええええええええ。
        なんだか怖い;w;
        どのくらいに見えてるんだ???実のところ。


        「あなた(ぽんちゃん)よりあなた(あたし)の方が年下だと思うんですよねぇ・・・」
        よし!!!
        「で・・・・・30歳??」
        きたーーーーーーーーーーーーー(。+・`д・。)キラーン
        「あなた(ぽんちゃん)が34歳・・・・そしてあなた(ぽん彼)が31歳」



        みんな若く見られました。
        よかったぁぁぁ。
        あたしのサバ読み(自分でよんだわけじゃないけど)率より、ぽん彼のサバ読まれ率がハンパなかった。
        どんだけ少年なんだよwwwww


        とりあえず、職場の飲み会は断ってぽんちゃんたちと飲めてよかったです。
        また、厚くなったら飲もう!
        運動会終わったあたりいいね。


        あと。
        マラソンのこともちょっと話して。
        そうだねぇ。
        6月か7月に一つ大会出たいと思います。

        本当は9月の端野カレーライスマラソンっていうのに出たかったんだけど・・・
        あたし、その時大阪です。
        去年はずしちゃったので、今年はぜひだんじり祭りに行きたいので。


        あとはぁ。
        夏休みにでも
        ポンちゃんたちのキャンプにも連れて行ってもらいたいなぁ〜と思ってます。
        コメントにも書いてくれてるし、お言葉に甘えてw


        二人のお邪魔ばかりだけど。。。。よろしくねヾ( ´ー`)ノ~


        二人はホント仲良くってうらやましかった。
        近いから1週間に1度は会えるしね。
        「元気だった?」ってぽんちゃんが聞いてたからどんだけ会ってないのかと思ったら1週間だった・・・・・・・くぅぅぅうらやまし。

        いろいろ悩ましいことはあるだろうけど、できればホントうまいこといってほしいと思いました。


        あ。
        ぽん彼の部屋にいれてもらったら、おそうじロボがいました。
        あたしもかなり欲しくなりました。

        今、ほしい電化製品・・・・・
        オーブンレンジとお掃除ロボですね。
        お菓子とか作りたいって言ったら、ぽんちゃんに馬鹿にされました(´ω`。)グスン



        さて。
        これから、B'zのチケット予約でもしようと思います。
        アリーナは北海道で、ドームは大阪の取る予定!
        アリーナとれたらだれか一緒に行きませう!!
        一応、ぽんちゃんに声かけてるけど、日程&お金どうなるか・・・・
        あと、ファンじゃないしねwぽんちゃんw


        あたしがドリカムのファンじゃないからって、ドリカムは全然誘ってくれないんだから(ミスチルも)





        大阪は彼氏といきまっす♪

        0

          ちょっと早い浜辺とサンセット

          5年生担任になってから授業の予習をちょこっとするようになったなんちゃってまじめなкдйÅです。
          こんにちは。


          まずねぇ。
          GWはめっちゃ幸せだったわぁ。
          楽しかったわぁ。
          写メブログにたくさんアップしたけど、天王寺動物園がなかなかよかった。
          ひさしぶりの動物園だったし。
          デートって感じでよかった。
          毎日おいしいビールとおつまみ。
          暴飲暴食ぎみで太ってしまった・・・・・
          大阪の串揚げはやっぱおいしい!
          そして、するめ天というのがかなりおいしかった。
          これ、北海道にはないよねぇ。
          メニューにに入れたらいいのに・・・・・。


          とにもかくにも。
          しょーの気持ちが超嬉しかった。
          いろんなこと考えてくれていて。
          まず、お部屋に入ったらバースデーカードが置いてあって・・・・
          あ、お部屋もきれいにおそうじされていて、いい香りだったし (´▽`)
          なんていうか、愛しいなぁ〜とまたまた改めて大好きになりました。

          一時期テンション下がっちゃったときあったけど。
          それは、しょーにすごく余裕がなくって。
          お互いの気持ちがかみ合わなかったんだよね。

          人間余裕がなくなるといろんなことがぐちゃぐちゃになっていくよね。
          特に、やっぱりお金がないというのはすごく大きい。

          今回、久々の女子会ではっちゃんとさぁちゃんにいろいろ話して、はっちゃんがやっぱり同じような状況だからしょーの気持ちがわかるって言ってくれて。

          あ〜なるほどなぁぁぁ。って。
          いゃ、わかってはいるんだけど、ついね。
          責めるつもりも責めてるつもりもないけど。
          誰のせいでもなくて自分の状況にいたたまれなくなるようです。。。。。



          女子会!楽しかった。おいしかった。
          あの、自然食バイキングランチはいつかお母さんをつれていってあげたいなーと思います。
          思ってはいるんだけどね。
          うちの母親面倒な人だからねぇ(笑


          けっこう話したいことたくさんあって。
          めっちゃおちのない話をマシンガンしちゃったけど、二人ともよく聞いてくれました(笑
          二人の近況やらこれからやらも聞けてよかった&楽しかった。



          あーーーー。
          教採の面接の本買ってきたぁ。
          あと、大阪の詳細、大阪の教育などなども勉強しなくちゃね。


          しょーが北海道で仕事についてくれるのが一番なんだけどね。
          まぁ、さっくりスムーズには物事は進みません。
          とりあえず、今年中には北海道に遊びに来てくれるみたい。
          そのためにうんとうんとお仕事頑張ってます。

          体調崩さないようにしてほしいなぁ・・・・ちょっと心配。
          でも、頑張っているしょーをたくさん応援してあげたい。
          そして、あたしの仕事を応援してくれるしょーに感謝です。


          母の日のカーネーション、ちょっと奮発しました。
          かわいい花束できました。
          はっちゃんの作った花束、なんか色合いが清楚な感じで素敵だった!




          夏休み、試験も兼ねて大阪いったり。
          帯広にお墓参り行ったり。
          忙しくなりそう。
          あと、ドラムとかマラソンとかーーーーーーーーーーーー
          車も入れ替えるし・・・・・


          いろいろしたいことあるんだよね。
          でも、どれも極められないんだけど。 





          あ。
          病院変えました。
          なかなかよさそうな先生です。
          ただ・・・平日に行かなくてはならないのがきついです。

          0

            決断の時はいつも最善のタイミング

             通販の商品を次から取りやめる連絡したにもかかわらず、また届けられたのが無性に腹がたったкдйÅです。
            こんばんは。


            あーーーーーーーーーーーーーーー
            今日はまじでイライラすること多かった。
            朝から。
            もぉ、なんかありえないんだよねぇ・・・・


            ほんと腹立つ。
            久々にこんなにいろんなことはらたってイライラしたわぁ。
            物投げたり叩いたり壊したり大きな声出したりしたかった。
            こらえたけど。

            まぁ、こんなイライラをしょーがちゃんと聞いてくれたからよかった。
            マシンガントークで愚痴言ったけどちゃんと聞いてくれて嬉しかった。
            ありがとぉぉ。


            ただ。
            授業はけっこううまくいった。
            子どもたちもよく活動していた。

            まだ、甘えてるのか、ちょっとけじめがないから
            そろそろしめていかないとねぇ。
            高学年はルール作りもけっこうパワーいるね。
            低学年はちょっと教えたら従順だけど。
            高学年は勝手に変えたり都合よく進めたりするからね・・・・・。


            さて。
            バンド活動にさらに力を入れてみようと思う。
            ロックが叩きたいんだけど。
            まだ、活動が軌道にのらなさそうなので。
            とりあえず、形になっているところでドラムを探しているところにお邪魔させてもらうことにした。
            まぁ、そこでするかしないかは一度見てみて合わせないとね。


            今日、インテグラTypeRの画像を20枚ほど撮った。
            いろんな角度から。
            エンブレムも。
            内装も。
            ステアリング、ペダル、シフトノブも、スピードメーターも。

            雨が降っていたので。
            次は快晴の時にきれいに洗車してから撮ろうと思う。

            名残惜しい。
            大好きなインテ。
            愛着は強い。

            でも。
            この決断は絶対に後悔はしないと思うの。


            うん。
            そういうこと。
            まぁ、いつか詳しく話します。



            GW後半は大阪。

            前半はどうしようかと思うが。
            この前、新学期がんばりましょい!飲みをしたお友達とまた飲もうかな。
            あと、バンドの練習。
            それから、
            女子会の誘いをしてみようかな。
            しばらく会ってないからね。。。。。

            運動会前にはまったり温泉旅も転勤しちゃったお友達と計画途中。

            あとねぇ。
            仕事帰りに、「和み」によって岩盤浴するのを週1くらいでしたいなぁ〜と思っているのですが。
            一度、運転すると降りるのがめんどうなあたくし。。。。。






            身体も心もまったりしたぁい〜〜〜!








            さて。
            今日はイライラMAXだったから
            殺伐としたゲームでもだりんと一緒にしようかね・・・・・(ぉぃ

            0

              波の音でかきけされたのは。

              ミキサーでジュースを作るのにはまっていますが、作ったジュースが時間たつと分離しちゃうのがたまらなく嫌なκÅйаです。
              こんにちは。


              家庭訪問、半分終わりました。
              気をつかうからか、毎日ものすごく疲れます。

              まぁ、こうやって話をすると、みないい人なんだよねぇ。
              あたしのこと、よく思ってないんではないかと思ってた親から、
              「κÅйа先生でよかった」と言われると、頑張ろう!って気になるね。


              あたし、もうここ長いからか、前にもった学年だからか、そんなにピアスや眼鏡や髪の毛にびっくりしてる人もいなく一安心。


              それにしても、高学年は難しい。こどもの対応も授業も。
              毎日、けっこう必死。
              算数とか、ごちゃごちゃ考えないで計算させたいわ………


              去年、持っていた子達が、あたしを追い掛けて来たり、お手紙くれたりするのがとっても嬉しい反面、いずれ離れていくのよねぇ、と、思うと寂しい。
              子離れできない親の気持ちがちょっとわかるかも。


              さぁ、今日は転院するための診断書をもらいに行くのと、車のメンテナンスと、夜はバンド練習。
              なんかゆったりできないなぁ………


              ゆっくりだぁとお話したり、ゲームしたりしたいわぁ。

              いろんな恋愛トーク番組観てたら、あたしってけっこう我慢したり心広かったり、甘いような気がしてきた。
              甘すぎるから逆に男がダメになるさげまんなのかしら(ToT)

              とりあえず、あたらしい仕事に変わったらしく仕事の時間が長く、時給も高いようなので頑張ってほしいな。



              松ケンが結婚したのが、今週1番の凹みでした(うω:`)

              << | 2/150PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
                         

              profile

                         

              Guest count

                         

              My blue scenery

              Get the Flash Player to see this player.

              ↓写メ日記画像↑
               

              famous saying

              new entries

              recent comment

                         

              links



              logpi

              others

                         

              archives

                         

              STARRY SKY

                        

              categories

              search this site.

              mobile

              qrcode

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM