人気Blogランキング

0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      信じた隙間につけこむ裏切り

       3連休、まったーーーーーーーーーーーりするКаЙÅです。
      こんにちは。

      来週、大阪に出発なので。
      3連休はおとなしくしています。


      1週間以上大阪にいるのだけど、しょーはお仕事のおやすみがそんなにないので、途中、1泊くらいでどこかへ一人旅してこようと思います。

      思い切って、沖縄か・・・・
      大分とかで温泉とかもいいかな。

      宿がとれるかなぁ〜〜〜って感じだから。
      明日、ちょっとガイドブックなどみてきて飛行機とろうと思います。
      マイルでとれそうなの♪


      それと、東京も日帰りでいってこようかなぁ〜とか。
      関西付近うろうろしようかなぁ〜とか。

      まぁ、しょーと会える、しょーと一緒居られるという楽しみのほかに、ちょっとワクワクがまた増えました。

      あと、しょーのいない日中、お部屋で暑くて死にそうになると思うので、冷蔵庫を誕生日プレゼントにしようと二人で決めました(笑

      実用品をプレゼントにするのもされるのもなんだかいやなんだけどねぇぇぇ。
      でも、冷蔵庫必須です。


      あ。
      でも、一番の目的は採用試験です!!!
      全然、面接の勉強してないや・・・・・
      そして、願書も書いてないわぁぁ。
      3連休、ちょっとまったりできないかもですね。



      昨日は、マジ殺したいほどの憎しみがあふれたことがありました。
      まぁ、詳しくは書きませんけど。


      いろんな嘘があるけど・・・・
      あそこまでの嘘を平気でつく子どもに落胆とかあきらめとか恐怖とか
      まぁ、いろんな感情がでてきました。


      あの子の将来はかなりやばいものとなるでしょう。
      家庭もガタがくると思います。
      教育力のない感情的な保護者は困ります。
      いずれは自分に返ってくることに気づいてほしいですわ・・・・






      さてと。
      ネットでいろいろ調べものしますねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +

      0

        スポンサーサイト

        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 16:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        来週大阪行くんだね〜!楽しみだね(^^)
        でも採用試験なのか〜なかなかドキドキだよねえ。頑張ってね!受かることを願ってます。

        でもやっぱり、彼氏くんが北海道に来てくれたら円満解決wなのにねえ。
        大阪っていう土地柄の全く違う土地で仕事するの心配だよね。

        どっちにしろ、кдйÅちゃんが幸せならいいんだけどね!
        大阪も結構肌に合っちゃうかもしれないしね。

        また話聞かせてね(^^)
        • はっち
        • 2011/07/16 9:38 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM