人気Blogランキング

0



    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      あの場所で待ってるから。

      コラーゲンをとりたくても、あの独特な風味がどうしても無理で、今度は錠剤のに挑戦してみるКаЙÅです。
      こんばんは。


      でもね。
      これも時間がたつとなんだか生臭くなってくるんだよなぁ。
      それで、前に挫折したんだった。・・・・

      でも。
      コラーゲン摂りたい!!
      がんばってみます。
      あと、あたしの今の悩みはおなかの脂肪とセルライト。
      これ、どうにかしたい。
      体重もとに戻したい。
      本気でダイエット考えなくちゃと思ってるんだけど。
      食欲衰えない・・・・・

      あああああ。
      なんだか、いろんなことが不安に思えてきちゃってダメです。
      最近生きる希望を失ってる気が(大げさ・・・・


      でも、マジ、なんだか生きてたってねぇ。みたいな思考がぐるぐるしちゃって困ります。


      さて。
      ブログは読んでくれてる人がいるので、ちょこっとでも書いてマメに更新していきたいと思ってるんだな。
      でも、なかなかこまめに書けないわー。


      先週、走ってきてから一回も練習してません。
      練習してないポンちゃんのほうが速くて。
      さすがぁぁぁ!と、思いました。


      あ。
      きょんちゃん(だっけ??ハンドルネーム)は大阪行きのチケットをキャンセル覚悟で2週分とったそうです。
      エライ!
      あたしは1週目は捨てましたwww

      今年は、まぁ動向や様子を見る気持ちで受けるので。
      来年6年生卒業させてから大阪の先生になるんだぁぁぁぁ。


      と、言っても。
      そこにもなんだか不安があるの。
      大阪の教育、公務員の職務、変な条例。
      ついていけないよ・・・あたし打たれ弱いからなぁ。

      それに、しょーがどの程度あたしとの将来考えてるんだろって思ったらなんだかまたまた不安。


      いゃいゃ、そちらはいろんな問題(たとえば被爆とかも0じゃないでしょ?
      あるんだからさ。

      今、北海道が熱いと思うよ。
      あとね。
      マジで、子ども産むなら、もう妊娠したいんだが・・・・・


      今度行くとき、かなりタイミング悪いので。
      ピルもらってきて・・・・
      あとは。









      グッ!!!!




      ですよねぇぇぇ。






      にわかにぽんちゃんの周りがあわただしくなってきていて。
      こんな下ネタに(下ネタじゃないと思うけどw)
      ついてきてくれないんじゃないかという不安もありますですw






      来週、車の入れ替えです。










      さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。








      あと、リンちゃん、亡くなりました。
      悲しい・・・・・。 

      0


        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        グッといってくださいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…なんてノー天気な感じではないんだが。やるときはグッです。どちらかというとググッとな(笑)。
        • ぽん
        • 2011/06/20 12:20 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM