人気Blogランキング

0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      隣にある影の気配

       PCぶっとんでだいぶへこんでいたКаЙÅです。
      こんばんはー

      ということで、顔文字も記号も音楽も写メも画像もブックマークもすべてとんでしまってほんと復旧大変です。
      とりあえず、OSいれなおして。
      ぼちぼち回復してます。
      ゲームにもなかなかINできなくてほんとどうなることかと・・・・


      で、久々更新です。
      写メブログのほうはメールでちょくちょく更新してました。
      そちら、これからもガンガンご覧ください(ガンガンて

      運動会終わりました〜。
      天気悪くて寒くて死にそうだったけど・・・・
      まぁ、終わってよかった。
      うちあげは参加しませんでした。
      有志だったし(志ないもんでww

      もぉ、ほんとうるさくってKYで疲れる人いるのでね。。。。。。
      そんなのに親睦もしたくないし、お金も使いたくないのが本音。
      まぁ、付き合い悪いっちゃ悪いけど。
      別に、飲み会いかなくても職場でうまくやってればいいかなって思います。
      そんな、集わなくても群れなくてもいいじゃんね。

      っていうか。
      土曜日に飲みに出たくないです。
      土曜日が忙しいだありんの唯一のお休みの日なので。
      毎日メールや電話してるけど。
      土曜日はゆったりまったりなが〜く一緒に時間を過ごせる。

      それなのにぃぃぃ!
      しょー!!
      職場の先輩にのみに誘われたとかで行ってしまって。
      ばっかぁぁぁあああああああああああああ!

      結局、あたし一人でおうちで飲みました。

      まぁ、でも、そんなさびしくないし、悲しくないし。
      しょーが仕事きちんとできて、先輩にかわいがられているのがうれしいです。
      うん。
      ほんと、そんなさびしくないんだよね。
      毎日が満たされてるからかな。
      最近はホント大きな喧嘩もしないし、でも、我慢してるとかじゃないし。
      お互い優しく仲良くできてるっていうか。



      しょーがちょっと大人になったんですかねww

      いゃ、やっぱりお仕事がハードで忙しくてもちゃんとできてるっていうのが一番いいんだと思う。
      お金の不安とかもあまりないし。
      やっぱりいろいろ余裕がないと心が荒んでしまうんだよね。


      だから、今は、なんだかすごくお互いがお互いを思いあって。
      自分の生活もきちんとして。
      いい感じです!!
      メールしたあとや、電話切ったあとや、何気ない日常の中で。
      すっごく、しょーのこといとしく感じたり、大好きだな〜って思うことたくさんあります。




      さて。
      そんなこんなで、ちょっと不安が一つ。
      大阪の橋下知事!!!!
      ありえない条例つくりやがってぇぇえええええええええええええ。
      ますます、大阪で教員していくのが不安っていうか。
      無理な感じがしてきました。
      一応、試験は受けてみるけど・・・・・。


      そんな話をしょーにもして。
      やっぱ将来的にしょーが北海道で仕事見つけてっていうのも考えていてほしいなって伝えました。
      しょーも
      「せやな。。。。。」って。
      まぁ、焦らず二人で考えていきますねぇ。


      その、大阪の条例の話を職場でしていた時
      「大阪出身なんですか??」って支援補助員に聞かれて。
      「いゃ、実は、まぁ、大阪の人とお付き合いしていて・・・」
      と、答えたら。
      「いや、なんだか、お話したり、授業でのイントネーションが関西の方なのかな〜って感じがして前から気になっていました。」
      だって!!!!!


      ガチな大阪弁は使ってないけど(やろ。せやな。あかん。などなど)
      ええええええええええええええ!
      毎日しょーと話してるから自然にそんな感じになってたんですかね。
      なんだか嬉しかった。
      しょーは関西の女とか関西弁話す女嫌いやわ〜って言うけど。
      かなちゃんには、そのままでいてほしいわ〜って言うけど。





      うほうほ。




      関西人になれるかも!^^








      しょーも、たまに、あたしっぽい(どさんこ)話し方するのがかわいいですw


      0

        スポンサーサイト

        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 19:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        しょーたん、かなたん、幸せ祈願(´∇`)
        • りさこ
        • 2011/06/13 3:02 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM