人気Blogランキング

0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      ルビー色の涙ぽろぽろ

       だぁりんとなっかよしのкдйÅです。
      こんにちは。


      いやぁ。。。。いろいろストレスたまるわぁ。
      仕事、職場のあほ女、ゲーム(ぉぃ
      他にもいろいろ。。。。。

      なんか意味わかんないってことあるんだよね。
      自分勝手って言うか。


      それより。
      昨日はあたしもだぁりんもお給料日で。
      前の日に
      「明日は給料日だし、飲むぞー!」って約束して。
      一緒に飲むといっても大阪と北海道だからね。
      物理的にはそばにいないけど。

      でも、気持ちはぴったり一緒でした。

      毎日夜中までお仕事でボロボロだったんだけど、昨日は少し早く帰れたぁぁ!ってテンション高かったわぁ(だぁが

      あたしがお先に始めちゃってたらちょっとすねてましたけど。
      おつまみもいろいろ用意して写メブログにもアップして。
      あたしはビールと日本酒。
      だぁりんはビールと酎ハイとジーマ

      ああああ。
      スミノフ買うの忘れてたぁ。

      あと、自家製梅酒も飲もうと思ってたけど。
      日本酒でかなりできあがってしまったので、また今度(今夜?)飲もうと思います。
      今年も作ろうかな。梅酒。


      のみながら食べながらスカイプでおしゃべりして2時くらいに寝よかぁ〜ってことでお開き。


      楽しかったです。


      こんなふうに楽しい時間がもてて、楽しい話ができて。
      何より、距離は離れていても気持ちは一緒にお酒が飲めるって。
      幸せだよー。


      そういうノリとか感覚とか。
      ホント、出会えてよかったなぁとしみじみ再確認しました夜でした。


      仕事大変そうだけど・・・・・お金ちょっとずつためて
      二人の将来を開いていかなくちゃ!なんて思ってます。




      あ。
      昨日、リラックマグッズをたくさん売っているお店が閉店半額セールをしていて。
      りらっくまのハートクッション色違いで二つ買ってきました。
      あと、赤いハートのマグカップ(これもりらっくま)も。
      本当は二つ買って、だぁりんと使えるといいんだけど。
      職場で使おうと思います。

      クッションも・・・・
      二つ並べて二人で寝たいなぁぁぁと






      妄想ガール。




      0

        スポンサーサイト

        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 16:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いやぁぁん。どんだけ幸せ感漂わしてんの(笑)(^3^)/羨ましいわぁ。
        • ぽん
        • 2011/05/22 2:33 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM