人気Blogランキング

0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      ちょっと早い浜辺とサンセット

      5年生担任になってから授業の予習をちょこっとするようになったなんちゃってまじめなкдйÅです。
      こんにちは。


      まずねぇ。
      GWはめっちゃ幸せだったわぁ。
      楽しかったわぁ。
      写メブログにたくさんアップしたけど、天王寺動物園がなかなかよかった。
      ひさしぶりの動物園だったし。
      デートって感じでよかった。
      毎日おいしいビールとおつまみ。
      暴飲暴食ぎみで太ってしまった・・・・・
      大阪の串揚げはやっぱおいしい!
      そして、するめ天というのがかなりおいしかった。
      これ、北海道にはないよねぇ。
      メニューにに入れたらいいのに・・・・・。


      とにもかくにも。
      しょーの気持ちが超嬉しかった。
      いろんなこと考えてくれていて。
      まず、お部屋に入ったらバースデーカードが置いてあって・・・・
      あ、お部屋もきれいにおそうじされていて、いい香りだったし (´▽`)
      なんていうか、愛しいなぁ〜とまたまた改めて大好きになりました。

      一時期テンション下がっちゃったときあったけど。
      それは、しょーにすごく余裕がなくって。
      お互いの気持ちがかみ合わなかったんだよね。

      人間余裕がなくなるといろんなことがぐちゃぐちゃになっていくよね。
      特に、やっぱりお金がないというのはすごく大きい。

      今回、久々の女子会ではっちゃんとさぁちゃんにいろいろ話して、はっちゃんがやっぱり同じような状況だからしょーの気持ちがわかるって言ってくれて。

      あ〜なるほどなぁぁぁ。って。
      いゃ、わかってはいるんだけど、ついね。
      責めるつもりも責めてるつもりもないけど。
      誰のせいでもなくて自分の状況にいたたまれなくなるようです。。。。。



      女子会!楽しかった。おいしかった。
      あの、自然食バイキングランチはいつかお母さんをつれていってあげたいなーと思います。
      思ってはいるんだけどね。
      うちの母親面倒な人だからねぇ(笑


      けっこう話したいことたくさんあって。
      めっちゃおちのない話をマシンガンしちゃったけど、二人ともよく聞いてくれました(笑
      二人の近況やらこれからやらも聞けてよかった&楽しかった。



      あーーーー。
      教採の面接の本買ってきたぁ。
      あと、大阪の詳細、大阪の教育などなども勉強しなくちゃね。


      しょーが北海道で仕事についてくれるのが一番なんだけどね。
      まぁ、さっくりスムーズには物事は進みません。
      とりあえず、今年中には北海道に遊びに来てくれるみたい。
      そのためにうんとうんとお仕事頑張ってます。

      体調崩さないようにしてほしいなぁ・・・・ちょっと心配。
      でも、頑張っているしょーをたくさん応援してあげたい。
      そして、あたしの仕事を応援してくれるしょーに感謝です。


      母の日のカーネーション、ちょっと奮発しました。
      かわいい花束できました。
      はっちゃんの作った花束、なんか色合いが清楚な感じで素敵だった!




      夏休み、試験も兼ねて大阪いったり。
      帯広にお墓参り行ったり。
      忙しくなりそう。
      あと、ドラムとかマラソンとかーーーーーーーーーーーー
      車も入れ替えるし・・・・・


      いろいろしたいことあるんだよね。
      でも、どれも極められないんだけど。 





      あ。
      病院変えました。
      なかなかよさそうな先生です。
      ただ・・・平日に行かなくてはならないのがきついです。

      0

        スポンサーサイト

        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 17:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かなりーいい感じな写メブログから幸せが伝わりましたよ〜♪

        いろいろあるけど。うまく進むといいね、お互い。やることたくさんですが…キャンプも予定に組み込んだらいいのでは?お父さんが連れてってくれるんじゃないかと(笑)。

        あ。アタシ、なぜかピンクのランニングシューズ買いました。走るかな〜。
        • ぽん
        • 2011/05/08 8:41 PM
        一生懸命頑張ってる姫を尊敬します、凄い(>_<)
        • りさこ
        • 2011/05/08 8:49 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM