人気Blogランキング

0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      サクラサクサクラチル

      JUGEMテーマ:日記・一般
      来年度、なんと初の高学年担任ということになりました。
       まぁ、希望したという感じだけど。
       2年前に持っていた2年生の学年。 
      三分の一は3年間持つことになるんだよねぇ。。。。 なんか、すっごく不安。
       まぁ、そういう理由で不安なのもあるけど。
       
      大阪の教員試験とか、転勤とか、そんなのを考えるとさらに不安なのでした。 2年間もちあがりが原則でしょ?
       でもね。 自分の人生設計の方が大切だから。
       とりあえず、今年度大阪の試験を受けようと今調査中。
       大阪府、大阪市、堺市、という三つの区分があるから。
       そこらへんも悩みだなぁ。 まぁ、堺市がいいかなって思ってる。
       大阪府って言ったらやっぱ範囲広くなるし・・・・
      堺市は岸和田市の近くなのでね。 
       それよりも。 本当は、だぁりんに北海道きてもらうのがいいんじゃないかなぁ〜とか思うんだけど。
       まぁ、なかなかサクサクすすみません。


       とりあえず、加齢臭との戦いもようやくあと数日。
       来年度はブロックも席も離れ・・・・まぁ、学年団はまぁまぁいい感じだと思います。
       新しく来る男の先生にも期待! いい人という話だからねぇ
      。 まぁ、結婚してますけどね(そこ?笑 

       最近の職場の関係がちょっとうっとおしい。
       仲良しごっこに振り回されつつあるというか。
       なんかぁ。 職場でそんなべたべたお友達してるのってなんだろう・・・・ 
      まぁ、あたしは帰ってからまったりのんびりだぁりんと話したりゲームしたり、 あとは、今さぼってるけど、ドラムの練習したりだから・・・ 
      そういうおままごとな人たちと一緒になって時間やお金を費やすつもりはない。
       でも、なんかそういう話を大声でワイワイギャーギャーしてるのを見たり聞いたりしてるのがうるさくて。

       その人たち職場大好きなんだよねぇ。 夜遅くまで学校にいて、毎日のようにごはんを食べに行って・・・・ 
      なんかそういうしがらみというか、仲間ごっこがうっとおしいです。
       そういうの考えるるとまた憂鬱。

       あたしの仲の良いお友達は転勤してしまうから・・・・不安。
       まぁ、さっさと仕事終わらせてさっさと退勤するスタイルを変えずにいたいと思います。


       時間やお金はもっと有意義に使いたい!


       たむろって集まってワイワイしてるのに安心感を得てる人たちって・・・
       まぁ、幼いというか?学生の延長というか?
       勝手に静かにやってくれたらいいんだけど、周りを巻き込んだり、いちいちうるさかったりするからイライラするのでした。


       変な集団が作られてるのが残念。 


       さて。 このたび、ブラウザをIEからGopgle Chromeにしました。
       ってか、IEが普通だと思ったけど。
       実はPCに精通・・・までいかなくてもある程度知っている人はいまどきIEを使ってる人いないんだそうです。
       いまいちまだ慣れないのでこれからうまくカスタマイズしていって。 快適ネットライフにしていこうと思います。 

       とりあえず、慣れないからいろいろまだ不便(笑 


       少し悩んでいただぁりんの体調がよくなってきたので。 一安心です。

       あたしもそうだけど← 
      だぁもホント繊細な人だなぁ・・・・なかなか難しいです。


       でも、大好きだよぉ!



      0

        スポンサーサイト

        • 2011.08.18 Thursday
        • -
        • 18:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久しぶり!(*^_^*)
        大阪、本格的に考えてるんだね!
        ほんとダーリンが北海道来てくれたらいいんだけどねえ…やっぱり難しいのかな!?
        若いし、住み慣れたところを離れるのは不安もあるだろうしなかなか難しいもんねえ。。

        でも大阪で仕事することまで考えられる相手がいるっていうのはいいよね☆彡
        上手くいくことを願ってるよ。
        私もまだ先になると思うけど結婚できればいいな〜って感じだよ。また女子会しようね!
        • はっち
        • 2011/04/02 8:40 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                   

        profile

                   

        Guest count

                   

        My blue scenery

        Get the Flash Player to see this player.

        ↓写メ日記画像↑
         

        famous saying

        new entries

        recent comment

                   

        links



        logpi

        others

                   

        archives

                   

        STARRY SKY

                  

        categories

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM