人気Blogランキング

0



    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      スカパーに入って・・・・LOST

      「24」ってすごい人気ですよね。
      で、それを越える海外ドラマの「LOST」って知ってますか?

      あたし、実は「24」はほとんど観てないんですよ。
      いゃ、きっと観たらはまると思うんだけど。なんとなく時間をしっかりとって観るっていうのが今までなかったのね。

      そんなあたしですが「LOST」はちょっとした機会に観ることがあったわけなのです。
      謎が謎をよぶ。
      解決したと思ったら、また次の謎。みたいな流れなので。
      続きが観たくてしかたなくなります。
      うん。うまくできてる。そのドキドキ感がいいんですよねぇ。

      このドラマはAXNチャンネルで観られるんだけど。
      ↓それは、スカパーでリアルタイムで観ることができるんですよねぇ。↓
      スカパーに入ってAXNチャンネルを見よう

      DVDが出てから観るのでもいいんだけど。
      待ってられない。って思いませんか?

      スカパーの「チューナー、アンテナ、工事費が無料」だなんてことであれば。
      これは今すぐスカパーに加入するのがお得だと思います。

      そこで、AXNチャンネルに合わせると。
      そこには、もぉ「LOST」の世界が広がってるわけです。
      それでも、きっと次はどうなる?次の事件は何?次の謎は?
      次・・・・次・・・・
      って続きがみたくてしかたないのには違いないんですけどw

      ちなみにシーズン2(1も2も3もAXNチャンネルで観られます)のインスパイアソングは伊藤由奈さんが歌っております。

      ん。
      この人、最近、大きなドラマや映画の歌によく起用されてますね。
      「信じる〜〜〜〜」とかアラームに使ってみたりしているあたしでした。

      0

        続きが観たい!!

        久々にかなコレです〜☆

        海外ドラマっておもしろいんょ。
        いゃ、もちろんJAPANなドラマも大好きだけど。基本的にドラマが好きよね。
        次回が気になる観たくなる。

        で、今回もちょっと海外ドラマのお勧めをします。
        これ↓
        海外ドラマ インベイジョン
        LOSTとかでも同じみのチャンネル「AXN」で放送されるドラマなんだけど。
        このチャンネルで放映される海外ドラマって、かなり謎やスリルがあって。
        まさに次回が早く観たい!!って思わせてくれます。
        とりあえず、LOSTおもしろかったし!

        この「インベイジョン」ってドラマは10月から日本で放映されるんだそうで。LOSTに続く話題作って事ですごい注目されてるらしいです。
        海外ドラマ好きな人は「AXN」チャンネルに加入しちゃえば、こういう話題作バンバン観られるってわけですよね??

        ちなみに「インベイジョン」のあらすじだけど。
        ハリケーンがある町を襲うわけ。そのあと、被災地の復興を多分していくんだろうけど。
        何かが違う。ハリケーンが来る前と来たあとで。
        すごい漠然としているんだけど、何かが違う。
        その、眼に見えない違和感がすごくドキドキするわけ。
        まぁ、具体的に言うと、地球外生物?宇宙人?得体の知れないものが地球に降り立ったって感じかなぁ。多分、それに侵略されるという展開なのかしらん?

        もう、続き早く観たい!って思わせてくれます。

        DVD化まで待てない人は「AXN」チャンネルに入会するとよろし。

        0

          一人で観るより

          いよいよ。借りてきたDVDを観てみました。
          海外ドラマ「ロスト」

          えっと。
          おもしろい。
          っていうより、ドキドキしすぎて怖いです。
          この海外ドラマは、ドラマなんで第何話・・・っていうふうにすすんでいくんだけど。
          とりあえず、エピソード1がものすごく怖い。
          怖いといってもホラーとかそんなんぢゃないです
          ジュラシックパークって映画知ってますよねぇ?うん。あんな感じかなぁ。

          あと、あたしは閉所恐怖症ぎみなので、こういう逃げ場がないところでのサバイバル系は余計に怖いです。

          でも、ただ怖いだけぢゃなくって、次々とドキドキさせる謎がでてくるところが、なんていうか・・・次が観たくなる!うまい展開です。
          ただ・・・けっこうあらすじ風なのがHPでわかってしまうので(それでもわからないことだらけだけどw)
          ドキドキ感や謎解きを高めたいなら、DVDをしっかり観てから、おさらいってな感じでHPを観るとよろしいかと。

          さて、続きを・・・・
          一人で観るのは怖いぃぃぃぃ。

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
                     

          profile

                     

          Guest count

                     

          My blue scenery

          Get the Flash Player to see this player.

          ↓写メ日記画像↑
           

          famous saying

          new entries

          recent comment

                     

          links



          logpi

          others

                     

          archives

                     

          STARRY SKY

                    

          categories

          search this site.

          mobile

          qrcode

          PR

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM