人気Blogランキング

0



    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      意味のないことに費やす無駄

       とりあえず。
      これは事務的内容。

      ○田さん、PC返してください。

      あなたの彼氏に話してもらちがあかない。とんちんかん。
      っていうか、もうつきあってないからだろうけど・・・・

      mixiとかツイッターとか一切知られたくないので。
      唯一、もし、目にするならこのブログだろうかな。

      無言で、ノーリアクションで、とにかく早急にPCをきちんと梱包して返すこと。

      借りたものは返すのが当たり前。
      それも、本とかCDとか、お金とかじゃない。
      PCっていろんなものがつまってるんだから。

      貸したら返ってこないものと思えっていうのが世の常であるが。
      いゃいゃ、お金使っちゃったっていうのとわけが違う。
      物があるはずなんだから返せっての。

      処分したor失くしたor壊した

      まぁ、なんらかの事情で返せないのならそのことだけでも伝えませんか?

      なんつーか。
      情報に甘い人にずっと持っていられたくないです。パソコンを。
      別に、そのPC使い物にならないのわかってる。
      ただ・・・・・友達や彼氏や、そういうプライベートな情報を悪気もなく、悪いことしたとも思わず流す人にいつまでももっていてもらいたくないということです。


      はぁ・・・・返ってくるかなぁぁぁ。

      ノーリアクションでということをお忘れなく。
      ただ、PCを郵送するだけでよろしい。

      0

        信じた隙間につけこむ裏切り

         3連休、まったーーーーーーーーーーーりするКаЙÅです。
        こんにちは。

        来週、大阪に出発なので。
        3連休はおとなしくしています。


        1週間以上大阪にいるのだけど、しょーはお仕事のおやすみがそんなにないので、途中、1泊くらいでどこかへ一人旅してこようと思います。

        思い切って、沖縄か・・・・
        大分とかで温泉とかもいいかな。

        宿がとれるかなぁ〜〜〜って感じだから。
        明日、ちょっとガイドブックなどみてきて飛行機とろうと思います。
        マイルでとれそうなの♪


        それと、東京も日帰りでいってこようかなぁ〜とか。
        関西付近うろうろしようかなぁ〜とか。

        まぁ、しょーと会える、しょーと一緒居られるという楽しみのほかに、ちょっとワクワクがまた増えました。

        あと、しょーのいない日中、お部屋で暑くて死にそうになると思うので、冷蔵庫を誕生日プレゼントにしようと二人で決めました(笑

        実用品をプレゼントにするのもされるのもなんだかいやなんだけどねぇぇぇ。
        でも、冷蔵庫必須です。


        あ。
        でも、一番の目的は採用試験です!!!
        全然、面接の勉強してないや・・・・・
        そして、願書も書いてないわぁぁ。
        3連休、ちょっとまったりできないかもですね。



        昨日は、マジ殺したいほどの憎しみがあふれたことがありました。
        まぁ、詳しくは書きませんけど。


        いろんな嘘があるけど・・・・
        あそこまでの嘘を平気でつく子どもに落胆とかあきらめとか恐怖とか
        まぁ、いろんな感情がでてきました。


        あの子の将来はかなりやばいものとなるでしょう。
        家庭もガタがくると思います。
        教育力のない感情的な保護者は困ります。
        いずれは自分に返ってくることに気づいてほしいですわ・・・・






        さてと。
        ネットでいろいろ調べものしますねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +

        0

          さようならはさようならじゃない

           今日はボーナス!ということで、まだ金曜日じゃないのに飲んじゃってるКаЙÅです。
          こんばんは。



          車入れ替えました。
          大好きだったインテR。
          ずっと乗っていたかった・・・・
          けど、維持費ハンパない。

          もうスポーツカー潮時なのかもしれない。


          なんて感じで。

          Fit ハイブリッドぉおおおおおおおおおおおおおおおおです。


          いい車だよ!
          速いし。
          昨日が素晴らしい!

          ぶるーとぅーすって機能がすごいんだわぁ。
          あと、USBで曲が聴ける。

          ライトも、オートブレーキも、キーレスエントリーじゃなく・・・なんだろ。
          キー出さなくていい機能


          エコナビ


          まぁ、すごいです。

          燃費はだいたい21です。


          すごぉぉぉぉい。

          走り屋から、今度はギャル車にしていこうかなぁ〜とwww



          まぁ、そんなんでマジで涙出そうなお別れしたけど。
          新しい出会いも素敵です。


          B'zのアルバムが7月26日に発売!
          予約しようと思ったけど・・・・
          その時あたしは大阪だから。
          でも、その日にほしいし。
          初回限定盤DVDほしいし。

          だから、大阪のTSUTAYAかなんかで予約しようと思います。


          玉光堂でしようと思ったら。
          北海道にしかなかったぉおおおおおおおおおおお。






          大阪府の教採は17日。
          今年は行きません(たぶん


          堺市の30日のだけ受けてきますわぁぁぁ。





          なんだか、仕事に自信が持てない日々。









          今週、札幌ドームで走るのに練習してない。
          来週は定山渓で走る!
          温泉にぽんちゃんと泊まれるのが楽しみ♪
          練習しなくちゃなぁぁぁ。



          バンドドラムも順調です。
          ジャンヌの曲たたけるのって夢みたい。
          でも、マジ難しい・・・・・・・・・・・・・・



          盛りだくさんだなあたし。
          けど、なんか幸せ感がないのでした(死

          0

            あの場所で待ってるから。

            コラーゲンをとりたくても、あの独特な風味がどうしても無理で、今度は錠剤のに挑戦してみるКаЙÅです。
            こんばんは。


            でもね。
            これも時間がたつとなんだか生臭くなってくるんだよなぁ。
            それで、前に挫折したんだった。・・・・

            でも。
            コラーゲン摂りたい!!
            がんばってみます。
            あと、あたしの今の悩みはおなかの脂肪とセルライト。
            これ、どうにかしたい。
            体重もとに戻したい。
            本気でダイエット考えなくちゃと思ってるんだけど。
            食欲衰えない・・・・・

            あああああ。
            なんだか、いろんなことが不安に思えてきちゃってダメです。
            最近生きる希望を失ってる気が(大げさ・・・・


            でも、マジ、なんだか生きてたってねぇ。みたいな思考がぐるぐるしちゃって困ります。


            さて。
            ブログは読んでくれてる人がいるので、ちょこっとでも書いてマメに更新していきたいと思ってるんだな。
            でも、なかなかこまめに書けないわー。


            先週、走ってきてから一回も練習してません。
            練習してないポンちゃんのほうが速くて。
            さすがぁぁぁ!と、思いました。


            あ。
            きょんちゃん(だっけ??ハンドルネーム)は大阪行きのチケットをキャンセル覚悟で2週分とったそうです。
            エライ!
            あたしは1週目は捨てましたwww

            今年は、まぁ動向や様子を見る気持ちで受けるので。
            来年6年生卒業させてから大阪の先生になるんだぁぁぁぁ。


            と、言っても。
            そこにもなんだか不安があるの。
            大阪の教育、公務員の職務、変な条例。
            ついていけないよ・・・あたし打たれ弱いからなぁ。

            それに、しょーがどの程度あたしとの将来考えてるんだろって思ったらなんだかまたまた不安。


            いゃいゃ、そちらはいろんな問題(たとえば被爆とかも0じゃないでしょ?
            あるんだからさ。

            今、北海道が熱いと思うよ。
            あとね。
            マジで、子ども産むなら、もう妊娠したいんだが・・・・・


            今度行くとき、かなりタイミング悪いので。
            ピルもらってきて・・・・
            あとは。









            グッ!!!!




            ですよねぇぇぇ。






            にわかにぽんちゃんの周りがあわただしくなってきていて。
            こんな下ネタに(下ネタじゃないと思うけどw)
            ついてきてくれないんじゃないかという不安もありますですw






            来週、車の入れ替えです。










            さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。








            あと、リンちゃん、亡くなりました。
            悲しい・・・・・。 

            0

              隣にある影の気配

               PCぶっとんでだいぶへこんでいたКаЙÅです。
              こんばんはー

              ということで、顔文字も記号も音楽も写メも画像もブックマークもすべてとんでしまってほんと復旧大変です。
              とりあえず、OSいれなおして。
              ぼちぼち回復してます。
              ゲームにもなかなかINできなくてほんとどうなることかと・・・・


              で、久々更新です。
              写メブログのほうはメールでちょくちょく更新してました。
              そちら、これからもガンガンご覧ください(ガンガンて

              運動会終わりました〜。
              天気悪くて寒くて死にそうだったけど・・・・
              まぁ、終わってよかった。
              うちあげは参加しませんでした。
              有志だったし(志ないもんでww

              もぉ、ほんとうるさくってKYで疲れる人いるのでね。。。。。。
              そんなのに親睦もしたくないし、お金も使いたくないのが本音。
              まぁ、付き合い悪いっちゃ悪いけど。
              別に、飲み会いかなくても職場でうまくやってればいいかなって思います。
              そんな、集わなくても群れなくてもいいじゃんね。

              っていうか。
              土曜日に飲みに出たくないです。
              土曜日が忙しいだありんの唯一のお休みの日なので。
              毎日メールや電話してるけど。
              土曜日はゆったりまったりなが〜く一緒に時間を過ごせる。

              それなのにぃぃぃ!
              しょー!!
              職場の先輩にのみに誘われたとかで行ってしまって。
              ばっかぁぁぁあああああああああああああ!

              結局、あたし一人でおうちで飲みました。

              まぁ、でも、そんなさびしくないし、悲しくないし。
              しょーが仕事きちんとできて、先輩にかわいがられているのがうれしいです。
              うん。
              ほんと、そんなさびしくないんだよね。
              毎日が満たされてるからかな。
              最近はホント大きな喧嘩もしないし、でも、我慢してるとかじゃないし。
              お互い優しく仲良くできてるっていうか。



              しょーがちょっと大人になったんですかねww

              いゃ、やっぱりお仕事がハードで忙しくてもちゃんとできてるっていうのが一番いいんだと思う。
              お金の不安とかもあまりないし。
              やっぱりいろいろ余裕がないと心が荒んでしまうんだよね。


              だから、今は、なんだかすごくお互いがお互いを思いあって。
              自分の生活もきちんとして。
              いい感じです!!
              メールしたあとや、電話切ったあとや、何気ない日常の中で。
              すっごく、しょーのこといとしく感じたり、大好きだな〜って思うことたくさんあります。




              さて。
              そんなこんなで、ちょっと不安が一つ。
              大阪の橋下知事!!!!
              ありえない条例つくりやがってぇぇえええええええええええええ。
              ますます、大阪で教員していくのが不安っていうか。
              無理な感じがしてきました。
              一応、試験は受けてみるけど・・・・・。


              そんな話をしょーにもして。
              やっぱ将来的にしょーが北海道で仕事見つけてっていうのも考えていてほしいなって伝えました。
              しょーも
              「せやな。。。。。」って。
              まぁ、焦らず二人で考えていきますねぇ。


              その、大阪の条例の話を職場でしていた時
              「大阪出身なんですか??」って支援補助員に聞かれて。
              「いゃ、実は、まぁ、大阪の人とお付き合いしていて・・・」
              と、答えたら。
              「いや、なんだか、お話したり、授業でのイントネーションが関西の方なのかな〜って感じがして前から気になっていました。」
              だって!!!!!


              ガチな大阪弁は使ってないけど(やろ。せやな。あかん。などなど)
              ええええええええええええええ!
              毎日しょーと話してるから自然にそんな感じになってたんですかね。
              なんだか嬉しかった。
              しょーは関西の女とか関西弁話す女嫌いやわ〜って言うけど。
              かなちゃんには、そのままでいてほしいわ〜って言うけど。





              うほうほ。




              関西人になれるかも!^^








              しょーも、たまに、あたしっぽい(どさんこ)話し方するのがかわいいですw


              | 1/150PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>
                         

              profile

                         

              Guest count

                         

              My blue scenery

              Get the Flash Player to see this player.

              ↓写メ日記画像↑
               

              famous saying

              new entries

              recent comment

                         

              links



              logpi

              others

                         

              archives

                         

              STARRY SKY

                        

              categories

              search this site.

              mobile

              qrcode

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM